PCdeskのバージョンアップについて(令和3年11月15日)

2021/11/15

PCdeskをご利用中の皆様へ


令和3年11月15日(月)に、不具合の修正に係るPCdesk(DL版)のバージョンアップを実施しました。
不具合につきましては、下記のとおりになります。


<不具合の内容>
個人住民税(特別徴収)の納付情報発行依頼を「過去の納付情報をもとにして作成」、または「ファイル取込による作成」にて行う際、「納付・納入金額一覧」画面の「納付対象年月」が空欄となっておりました。


利用者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。


<バージョンアップ方法>
・PCdesk(DL版)
※令和元年9月24日以降に、PCdesk(DL版)をダウンロードしている方は、
 その後のPCdesk(DL版)のバージョンアップは、PCdesk(DL版)起動時に実行できます。


PCdesk(DL版)の取得はこちら

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. PCdeskのバージョンアップについて(令和3年11月15日)